豚の家畜日記@CS



初見です←

Steam ID


CSO・CS1.6やってます(ノ´∀`*)
CSO Clan NoobClub [Master]


あと、最近SF2も始めました。(かるぼなぁら)って名前でやってます。


IRC #karubo キーワード【Karubo・かるぼ】

何か用がある時などは、上のIRCに来ていただければ反応します。

Kz記録!!!

(10aa)
LongJump 247
BhopJump 240
StandUpBhopJump 236
High Jump 246



negitaku


YouTube>


Twitter


只今CSOランキング参加中です!!
カウンターストライクオンラインランキング
カウンターストライクオ ンラインランキング





あと、相互リンク激しく募集しています////


CS設定 

Resolution : 640×480
cs Sensitivity : 1.9
CrossHair Size : small or medium
CrossHair Color : White
Fav Map : de_nuke・de_mirage
Hate Map : de_dust2
Fav Weap : ak47 usp
Hate Weap : AWP

Category : CSO

ああああああああああ


広告が表示されたんで、適当に更新。

ここ1週間は毎日現場の仕事でCS出来ませんでした。んでもって死にそうでしたね。
日焼けで顔真っ黒、手も真っ黒。日焼けで顔がカサカサになりました。


でも、バイトも決まり来週から入れそうなんでコツコツ貯めていきます。


まぁ、これと言って書く事がなかったんですがね。



強いて言うなら、癒しっていいよね。
ほぼ毎日電話出来るから嬉しいです、はい。



なんかぐだったから、このへんで。。。でわでわ。

ʅ( ・´‸・`)ʃ

はい、またサボってました。


とりあえず、Team名決まりました。



Decisive
になりました。

Teamタグは

D^e^Cisive
です。

名付け親はKiraさん。
意味は、「決定的な」「決定的のある」などです。
俺らには、決定的な何かが足りないということなので、これにしました。



一応毎日試合は出来ているんですが、メンバーの諸事情によりmixでやるときもあります。
メンバーは追々紹介しようかと思います。


ぬぅぶくらぶ・n2NdとTeamに入っていましたが、新たに頑張ろうと思います。
みんな頑張ろう!




それでは。

( ;⊙´◞౪◟`⊙)

ここ最近は毎日CSで試合やってます。

SF2でも試合やってます。あのゲームは普通に面白いゲームですねー。



CSの方はTeam作って活動してます。
僕が足引っ張ってますね。
前もAIm強くなかったんですが、今はもっとひどいですね。

もっと当てれてたハズなんですが、こんなにCSから離れると酷くなるものなんですね。



とりあえず、demo見て勉強しないとな。。。。



個人の課題はいろいろありますが、頑張っていきます



最後に。


Team名はよ

おひさしぶりでごぜーます

というわけで、リア充しすぎました。。。ホント、自分でも怖いって思ったんですが、どっぷりのめり込むと怖いですよ。でも、若いうちに色々やっとかないと。。。。


昨日は久しぶりにCSで試合。
AIMが酷すぎました。

2012-06-14_00001.jpg


後半のSSのみです。。。


試合ってのはいつやっても楽しいものですね。




そういや、最近SF2が正式になったみたいですね。
βやったんですが、CSやってる人から見ると結構難しいゲームだなって思いました。

SF2は遊びでやるゲームだなと僕は思いました。



それではー

