豚の家畜日記@CS



初見です←

Steam ID


CSO・CS1.6やってます(ノ´∀`*)
CSO Clan NoobClub [Master]


あと、最近SF2も始めました。(かるぼなぁら)って名前でやってます。


IRC #karubo キーワード【Karubo・かるぼ】

何か用がある時などは、上のIRCに来ていただければ反応します。

Kz記録!!!

(10aa)
LongJump 247
BhopJump 240
StandUpBhopJump 236
High Jump 246



negitaku


YouTube>


Twitter


只今CSOランキング参加中です!!
カウンターストライクオンラインランキング
カウンターストライクオ ンラインランキング





あと、相互リンク激しく募集しています////


CS設定 

Resolution : 640×480
cs Sensitivity : 1.9
CrossHair Size : small or medium
CrossHair Color : White
Fav Map : de_nuke・de_mirage
Hate Map : de_dust2
Fav Weap : ak47 usp
Hate Weap : AWP

Category : CSO

CPC

昨日の大会。。。負けちゃいました。1回戦・敗者復活と2試合とも。
1回戦目のnukeはLovers様。 前一回試合した時は、余裕で勝てましたが昨日はかなり強くなってました。
でも、緊張があったのかやっぱいつも通りのプレイはできませんでした。

14-16で負けたので余計悔しかったです。自分の指揮がもっとよければと思うと情けないっすわ。
メンバー全員に申し訳ない。

敗者復活の1回戦の相手はbsA様。.6でも活動されてるとこですね。いい感じにラウンド取れてましたが
やはり、指揮がもっといいものだったらと凄い後悔することばかり。この試合は 13-16で負けてしまいました。




ホント、ぬぅぶくらぶの出てた皆に申し訳ない。こんなマスターについてきてくれてありがとう。
後悔しか出てこないけど、この面子で練習して試合して大会に出れて良かった。いつもTS賑やかやけど、真面目にやる時は皆やる。ほんま大好きやわ。

これからの活動は分からんけど、皆こんなマスターについてきてくれてありがとう!


活動はまた皆で話し合います。



お疲れ様です。

Category : CSO

たいかい

今日からCPCです。この1・2週間ほんと短かった。毎日練習できたものの、はたしていいものになったのか?でも、格段に始めたころよりも上手くなりました。俺の指揮官としてのレベルも上がってるのか?w それは上がったとわ言えませんね。

1回戦nuke・2回戦infeとなってますが、まずは1回戦を勝つこと!負ければ敗者復活。少しでも上目指して勝ちに行きます!

この面子で大会出るのは今回が最後かと思います。それもあるので、悔いのないようにがんばります。再活動出来るならまだ、話は別ですが・・・・

俺らも、nuke馬鹿みたいに毎日練習したのでましなはず!!!


俺はホントこのメンバーでやってこれてよかった。メンバーでピリピリする事はいっぱいあった。でも、やっぱ個のメンバーやからこそ乗り越えれた。ふざけて試合やる時もあれば、まじで勝つ時は皆真面目にやったり・・・・・

だからこそ勝ちます。何か俺きもwwww



いいとこまで勝ち上がれば、俺の顔公開あるかもね!!:DDD
ま、そんなことしないけど^^^^^^^^^



こんな、ぬぅぶくらぶですが応援お願いします。

Category : CSO

混合

昨日はhamagutiさんやChiseさん達と混合しました。
1戦しかできなかったのですが、すごい楽しかったです!!


Chiseさんやっぱ一人だけkillずば抜けてましたね・・・・ホント上手いですね・・・


試合終わったら、Dと話しながらのマビノギ。トークンまじでうざいなー・・・・
Dはskyrimガチっぽいし・・・・やっぱマビノギ!


今日は試合やりたい!!

Category : CSO

試合

最近はCSOで試合やってるけど、やっぱあたらんわー・・・・・・

昨日は新しい作戦T・CTで試したけどグダグダ。練習やな。

SS貼りたいとこなんやけど、全く撮ってない\(^o^)/



あと、Vidogさん最近ホントごめんなー・・・CSでの試合誘ってくれるの凄い嬉しいで!!!
活動ないときやったらいつでもいくで!!!


またCSで試合やりたいなー^^

Category : CSO
