豚の家畜日記@CS



混合

昨日はブラ汁というクランで混合しました!!

ブラ汁混合です、はい。


Snapshot_20111217_0237080.jpg


vs がんどっぐす様 16-10 Win Dust2

vs waTerDr0p様 16-7 Win Train


がんどっぐす様とのSS撮り忘れました(;つД`)
またよろしくお寝がします!!


Trainのクラン戦は初めてでした。
名称は覚えてたので大丈夫でしたが、クラン戦の動きはわかりませんでしたww
そんな時はひたすらラッシュしてましたね!!
凄い楽しかったです!!GG!またよろしくお願いします。



混合という事で凄い気楽に遊び感覚で出来たので非常に楽しかったです!!

ホント夜中のテンションはヤバいですね( ゚д゚ ) もう常に笑いっぱなしで楽しかったです(*^.^*)
また色んな人で集まって混合やりたいです!!!



がんどっぐす様・waTerDor0p様ありがとうございました。


クラン戦

Snapshot_20111210_0005170.jpg


Snapshot_20111210_0044420.jpg


Snapshot_20111210_2158220.jpg


Snapshot_20111210_2249100.jpg


Snapshot_20111211_0015130.jpg

Snapshot_20111211_0059310.jpg


vs 4LDK様 16-5 Win Dust2

vs NoTitle様 16-5 Win Dust2

vsVelias様 9-16 Lose

vs NaturalShlt様 16-4 Win Dust2

vs mythtelias様 5-16 Lose inferno

vs Relative様 16-3 Win nuke



金曜日・土曜日のクラン戦。
Zaoldyeck君narahimeさん・さぷりん・わたにゃんさんを呼んでのCW。
ホントありがとうございました。6-6はカオスですね。

昨日は7secさんに助っ人として来ていただきました。
やっぱすごいAWP上手いです・・・見てて惚れましたね。7secさんありがとうございました。
わたにゃんさんもありがとー!


MuscatTeamの方でも誘っていただきCW。
見事な豚っぷりでした。すいません。

2戦目はnukeのAやったんですが、梅酒さんと凄い連携が取りやすかったです。

その後は、CSOのモーションでひたすら爆笑してました。
モーションでラッシュしたり、とにかく笑いっぱなしでした。MuscatTeamの皆さんのVC凄い楽しかったです!!
またいつでも誘ってください^^



クラン戦して頂いた方々ありがとうございました。

12月2日 クラン戦

Snapshot_20111202_2327270.jpg



Snapshot_20111203_0019190.jpg


vs Skulls様 16-1 Win Dust2

vs Teamぽ様  16-10 Win Dust2


今日は3人助っ人です・・・はい・・・
アヒャとわたにゃんさんとさぷりんに来てもらいました^^

今日は見ての通り全然FPSが出てませんでした・・・
ラグいなか頑張りました。
今日わかったのは、わたにゃんさんはドSって事ですね。
まじでパンパなかったです・・・w でも、すごい楽しかったですね!

わたにゃんさん・さぷりんありがとー!!!
アヒャは結構一緒にVC繋いで野良やってるから、ありがとうなんて言わないよ(キリッ


今日はホントありがとう!!


Skulls様・Teamぽ様ありがとうございました。




クラン戦 助っ人

昨日は蒼井さんに誘われて、助っ人に行ってきました(*^.^*)
ViTaLiZeR様には2戦やって頂きました^^


Snapshot_20111202_0101010.jpg


Snapshot_20111202_0150110.jpg


vs ViTaLiZeR様 14-16 Lose nuke

vs ViTaLiZeR様 16-9 Win inferno


最初はnukeでした。
野良とかでnukeやっていても、nukeのクラン戦経験は豊富じゃないので、まだまだ僕自身動きがダメでした(´・ω・`)
すいません。

Nextという事で、infeをしました。
Bメインをやりましたが、結構調子良かったです^^ それよりか、カレーちゃんのカバーが素晴らしかったです!
4R目のBrush5killしちゃいました>< 超久しぶりにフラグムービー出しました。
カレーちゃんとのBは本当やりやすかったです^^ GG!!



気付いた事は、もっとPOV見ないとだめって事と、AIMを強くする事。
POV見て立ち回り練習しないと(´・ω・`)



蒼井さん誘っていただきありがとうございました(*^.^*)
またよろしくお願いします!




ViTaLiZeR様ありがとうございました。

