豚の家畜日記@CS



辛いね

朝帰りって辛いね。。。。

今から寝るよ。。。疲れた。。。。。。



それだけ!おやすみなさい。


アンパンマン

誰もが一度は見たことのあるアニメ、その名も・・・

アソパソマソ


なんか違いますね。


はいそうです、アンパンマンです。


アンパンマンマーチは皆さんご存知でしょうか?




この歌の最初の

なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは嫌だ



この歌詞を音楽なしで考えてみてください。
凄い深いですよね。
これ、答えれますか?


アンパンマンはそもそも、子供向けに作られたアニメではなく
大人を対象としたものだったらしいです。
ですが、今は大人も子供も皆見てるんじゃないでしょうか?

これを2chで見た時は、僕も深いなって思いました。


あと、歌詞の途中にある
愛と勇気だけが友達さ


これ悲しいですよね(´;ω;`)
アンパンマン深いですよね・・・・



皆も昔に戻ってこんな曲も聞いてみてはいかがでしょうか?

(´・ω・`)

昨日はクラン戦行くかって時にIPBANくらって、一瞬で萎えました。


暇だったんでJBSで2時間程野良ってました(・∀・)
やっぱ.6は目茶苦茶あたるぅぅぅ
今日はクラン戦イキタイです




先程まぁ、色々と気分転換に服買いに行ってたんですが、ばったりいとこの女の子に遭遇。
かなりのビッチです。本人もビッチって認めてますね(笑)
でも、いとこなのに糞可愛い。おかしいですね


そんな事よりも、彼女が欲しい。クリスマス近いのにぼっちです。
かのじょぉぉぉぉぉぉぉぉ欲しい。



疲れた

もう全てが疲れた。
CSもそこまでやる気が起きなくなった。

今まで興味を持ってた事にも興味がなくなった。

ストーカー並のメール・電話も落ち着いて気が楽になったものの、また何かありそうで怖いです(ノω・`o)


やっと17になったんですが、いい事がない気がします(´・ω・`)
ぅわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


疲れますた(´・ω・`)

オワタ

もう、リアルの方がヤバすぎて精神的にきてます。

CSOの方もまともにINできてないです。練習しなくちゃいけないのに厳しい・・・・
頑張ります。

