豚の家畜日記@CS



ARTISAN 紫電 Value Edition L

金曜日にARTISAN 紫電 Value Edition Lを頼みました。そして昨日届いたのでレビューを書きます

レビューでも滑りやすい。という事で実際使ったのですが・・・
この滑りは布のマウスパッドじゃまず無理ですね。表面がガラスコーティングされているので、サラサラしています。
ですが、割れる事はありません。

DVC00120.jpg

僕の使ってる、IEと紫電
白と白なんで一体化してますねw

DVC00121.jpg

これが裏面です。
滑り止めがありまして、激しくマウスを振っても中々動きません。ザラザラしています。

厚さは4mmです。ふにゃふにゃしてなくて、案外丈夫です。



良い所
・滑りやすいからしっかりとしたAIMができる。
・爽快な滑り出して止まる時はしっかり止まる。

簡単に書きましたが、実際使ってみれば素晴らしい商品です
布を使っている方が、紫電を使うと滑り過ぎると思いますが、慣れればそんな事気にしなくなります。


まぁ・・・唯一の欠点は・・・・白はとても汚れが目立ちます。
それ以外は文句のつけようがありません。
ですが、白もとても綺麗ですね。表面がガラスコーティングされているので、多少光って見えます。



結構簡単なレビューになっちゃいましたが、こんな感じです。
迷ってる方にはぜひお勧めします。



サイト紹介

マウスFPS様


結構な数のデバイス紹介しているサイトさんです。
FPSやってる人なら一回はご覧になってください。きっと良い物が見つかりますよ。

これぞまさに天国

昨日negitakuでデスク・ゲーム環境のページ見てたのですが、その中でも一番魅かれたのがありました。

PC3画面にしてみました。という事で気になったので見てみましたが・・・・

なんじゃこれ!!wwって思いましたね。
全部合計で50万・・・・その中でもマシンに30万近く・・・イスに9万・・・・
こんな素晴らしい環境で出来たらって想像しちゃいました。

URLとか張るのはまずいと思うので、negitakuでご覧ください。


パソコン変えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
FPS99固定のスペックでやってみたい・・・

デバイス紹介

今自分が使ってるデバイス

マウス
Microsoft - IntelliMouse Explorer 3.0
これは非常にいいマウスです、サイドボタンもありかなり有効に使えます
手が大きい方もしっくりくるのでは?
1つだけ気になるのが、ジャンプのホイールバグがある事ぐらいですかね
それ以外は完璧です


マウスパッド
SteelSeries - SteelSeries Qck mini
Qckは素晴らしい商品だと思います。スペースを考えると、miniしかだめですた(´・ω・`)
heavyがほしいです・・・めちゃくちゃ欲しいです。
あと、気になってるマウスパッドが紫電のマウスパッドこれもすばらしい
ぜひ欲しいです


キーボード
Microsoft - SideWinder X4 Keyboard
コストを考えるとこれがベストでした。買った方は結構満足してると思います。
そして今欲しいのが、「Realforce」ですね


ヘッドセット
Creative - Fatal1ty Pro Series Gaming Headset
前は「Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ヘッドセッ PC 131 500912」を使ってましたが、長年使ってたせいかマイクが壊れちゃいました。音はそれほど悪くなかったし、値段的には素晴らしかったです。
今使ってるのは、耳を包み込んでくれるので音を聞き取りやすいですね。値段もそんなに高くなかったです。




こんな感じですね。PCも変えてもっと本格的にしたいですね。
それでは・・・

