豚の家畜日記@CS



Trailer

今CFで活躍してるbarusa選手のフラグムービーが出来ています。
.6で活躍してた頃のものみたいです。これは極一部?みたいです



IEM6 Global Challenge Guangzhou 2011

IEM6 Global Challenge Guangzhou 2011

↑がYouTubeにupされてるフラグムービーです。
それになんと・・・・1080という超高画質( ゚д゚ )リアルすぎて半端ないです。
見てください!!!


曲は皆さん知ってる、あのジブリのもののけ姫の歌ですよ!
前2chで有名になったバンドがメタルverとして歌ってますv(。・ω・。)v
他にも、メタルverあるので聞いてみてください^^

ふらぐむーびいいいいいい



このフラグムービーは結構有名なやつですね(`・ω・´)
わちゅごなどぅー!
これ見たら萎えてる時も気にならなくなるんですよね(。・д・。)



前記事で紹介したやつです!
これは何故か感動する・・・
2分36~2分38のオーバーキル・・・あれはひどい・・w
3分2~3分8の時なぜ投げたって思いますねww
これは笑いあり感動ありのムービーです!




あの有名なNoppoさんとRappyさんのお二人が作成したフラグムービーです(。・д・。)
これ見たらどんな時でもテンションあがるんですよ!!
兄弟という絆のくおりてぃ?wすばらしいです!

少しづつうpしていきたいと思います。

