豚の家畜日記@CS



久しぶりのL4D2

この前は、papuwoさんとそのお友達の方と一緒にL4D2しましたー(ノ´∀`*)
久しぶりのL4D2だったんで凄い面白かったです!また一緒にやりましょう!!


最近ホント書くネタがありません・・・・
誰かネタをくだしいいい 

この前は夜中ずっと未来日記見てました。1話から10話まで全部見ましたー(*^.^*)
グロイですけど凄い面白いです。11話が気になりますねぇ。


あと、クランの方は32歳無職職歴無しさん(ゲームおじさん)さんが入ってくれました!!
ホントこの人手不足の時に入って頂いたのでうれしいです!はい!!
この調子で皆入ろうか!!


クランの方もぼちぼち頑張っていきます・q・


コーチはイケメソ

L4D2のキャラクターのコーチの可愛い顔をご紹介!

まずはその1!!!!!


c3m1_plankcountry0000.jpg




そして、その2!!!
垂れ目のすぶらな瞳が可愛い☆//////

c3m2_swamp0001.jpg




そしてその3!!!
拗ねてしまったコーチ(´・ω・`)
可愛いよね/////←

c3m2_swamp0003.jpg



解像度MAXだと、コーチの顔が鮮明に見えますよwww
ホント笑えますww


でも、そんなコーチなのに・・・・
落下して行動不能になったり、特殊感染者につかまって死んだり・・・
正直、邪魔ですね☆
でも、コーチいたら楽しいですww


めーさんとずっとやってたんですが笑いっぱなしでしたwww




今日のネタができた良かった( ゚д゚ )



これにてbb
お休みなさいρ(-ω-、)ヾ

