豚の家畜日記@CS



第13回SOF

第13回SOF、Expertの決勝がついに終わりましたね・・・・

やはり、Speederが優勝しましたね。
nuke・D2 infeの3map全部見たんですが・・・・・もうレベルが違いますね。

今回のspeederは sion選手が爆発してましたね(`・ω・´)
エコの時にAWPを持ってのキル!!あれは、すごかったです(;・∀・)

Noppo選手もすごかったです・・・・AIMが綺麗ですね(。・д・。)
惚れます!!それに、今回はRappy選手とNoppo選手の兄弟対決は中々、見ごたえありました(●`・ω・´●)
Rappy選手もAIM素晴らしいですね・・・・


ゼンク選手の配信で、SPDのVCの様子を見てたんですが、すごく楽しそうでした。
皆、すごくリラックスしてて雰囲気が素晴らしかったですね(`・ω・´)
さすが、日本一のチームですね(ノ´∀`*)


今回のSOFでは、たくさんの事を教えていただきました。
配信見てただけなんですが、人のプレーを盗んだりして自分のものにしていけば、もっと自分の実力が上がると思います。
だから、自分自身もっともっと頑張りたいです!!

ですが、まだ来週にopenの決勝があるので、それも気になりますね(ノ´∀`*)


Expertに参加したチームの皆様お疲れ様でした。


自分もまだまだ実力不足で、雑魚なのでもっともっと強くなりたいです。


openでもいいので出場できるぐらいにうまくなります。



ではでは・・・・ノシ(●`・ω・´●)

