豚の家畜日記@CS



DeathSkall

皆さん、只今DeathSkallはSKE48のパレオはエメラルドのダンスを覚えております。
CS以上の集中力でやってるんでしょうね、きっと。
皆さん、応援してやってください。


ダンス上手くなればモテルね←



まぁ、さておき明日から2学期が始まりますね。
えぇ、起きれる自身なんてこれっぽっちもありません( ゚д゚ )

前あったんですが、朝までCSやってて一度寝たのが死亡フラグ。
起きたら昼。その時は焦る事もなく普通にPCの電源つけている自分←
その日の夕方に担任から電話→無視→次の日説教→おわこん

まぁ、最近はそんな事ないとは言い切れませんがね。
学校行って無かったら、友達から授業中にメールやら電話やら・・・・

2学期からは真面目でしょーー!!



あひゃ曰く、「わんちゃんあるでしょ」
えぇ。何事もわんちゃんありますよ。

という事で、あでゅうううう

