豚の家畜日記@CS



皆さん2011年ありがとうございました。

皆さん今年1年ありがとうございました。


今年の1月1日はリア充してて全くCSすら触ってなかったです。
まともにCS始めたのも4月ごろからでしたね。そこから久しぶりにCSOやり始めました。


今年はリアルの方がかなり波乱万丈でした。
CSの方も色々ありましたねぇ。


仲良くなれた方もたくさん増えて凄い嬉しいです。
助っ人に誘われたり、誘ったりしました。ホントありがとうございます。



今年も色々あって楽しかったです^^
今年1年を一文字で表すと。 です。CSの方もリアルの方もいい方であったり悪い方であったりしましたが、よかった?です。

言葉で表すと、ネトゲ廃人 ですね。




ま、色々訳わかんない事書きましたが今年1年ありがとうございました。
また、ぬぅぶくらぶも色々お世話になりました。


来年もぬぅぶくらぶ・僕を宜しくお願いします。

皆よいお年を!!!!!!

Category : CSO
