豚の家畜日記@CS



BhopJump

最近、BhopJumpにはまってます。LJなんてゴミです。嘘やけどね。

2012-03-30_00002.jpg

2012-03-30_00006.jpg

2012-03-30_00007.jpg

2012-03-30_00009.jpg



最近237・238結構出るようになったけど240が越えれんわあああああ!!!
LJは昨日久しぶりにやったら、238・・・・・・ゴミですわ・・・


バニホもっとうまくなりたいわー・・・




昨日は夜中mix4試合。ホンマ適当にやったら結構俺ら出来るんやな。。。。w mixの方が強いわ・・・うん。。。w
昨日新たに名言生まれたからなー。。。


Vidog「俺の餌は○○だけやからな キリッ」
皆「え・・・?w」
俺「よし、Twitterで書いたらどうなるかなーww」
Vidog「おい。それはまじで勘弁ww」

こんな感じやったね!


ま、昨日のメンツ本間楽しかった!!TSの賑やかやったし!!!
お疲れ様!!!

