豚の家畜日記@CS



ああああああああああ


広告が表示されたんで、適当に更新。

ここ1週間は毎日現場の仕事でCS出来ませんでした。んでもって死にそうでしたね。
日焼けで顔真っ黒、手も真っ黒。日焼けで顔がカサカサになりました。


でも、バイトも決まり来週から入れそうなんでコツコツ貯めていきます。


まぁ、これと言って書く事がなかったんですがね。



強いて言うなら、癒しっていいよね。
ほぼ毎日電話出来るから嬉しいです、はい。



なんかぐだったから、このへんで。。。でわでわ。

