FC2ブログ

豚の家畜日記@CS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARTISAN 紫電 Value Edition L

金曜日にARTISAN 紫電 Value Edition Lを頼みました。そして昨日届いたのでレビューを書きます

レビューでも滑りやすい。という事で実際使ったのですが・・・
この滑りは布のマウスパッドじゃまず無理ですね。表面がガラスコーティングされているので、サラサラしています。
ですが、割れる事はありません。

DVC00120.jpg

僕の使ってる、IEと紫電
白と白なんで一体化してますねw

DVC00121.jpg

これが裏面です。
滑り止めがありまして、激しくマウスを振っても中々動きません。ザラザラしています。

厚さは4mmです。ふにゃふにゃしてなくて、案外丈夫です。



良い所
・滑りやすいからしっかりとしたAIMができる。
・爽快な滑り出して止まる時はしっかり止まる。

簡単に書きましたが、実際使ってみれば素晴らしい商品です
布を使っている方が、紫電を使うと滑り過ぎると思いますが、慣れればそんな事気にしなくなります。


まぁ・・・唯一の欠点は・・・・白はとても汚れが目立ちます。
それ以外は文句のつけようがありません。
ですが、白もとても綺麗ですね。表面がガラスコーティングされているので、多少光って見えます。



結構簡単なレビューになっちゃいましたが、こんな感じです。
迷ってる方にはぜひお勧めします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gdgdkarubo.blog.fc2.com/tb.php/174-264abfb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。