豚の家畜日記@CS

スポンサーサイト


メンバー

なんとなく面子紹介。


Attacker
xlKiralx DeathSkall

Backup
ガッシュじゃない・さかなペン

Sniper
NIP|walle|

Commander
かるぼなぁら




一人一人紹介していくでーー!!!


Master(Commander)
かるぼなぁら
・クラン内の指揮官?だが、向いてない\(^o^)/TS盛り上げ役?やる時は、ガチ指揮やるで!!
 かるぼん・そちん・ぶたぼなど呼ばれてます・q・ 真面目で紳士です!!!


SubMaster
DeathSkall
・強AIMer?今はもうそんな面影はない。いつもねえちゃんと、おかんの声がはいってTSは賑やか\(^o^)/
 CSO内数少ない古くからの知り合い。通称・D

Member
xlKiralx
・俺が思うにクラン1のAIMの持ち主。面白いキャラで笑わせてくれる人やで!!やる時はガチでやるけじめもつけ るお方!粗ぶる時は恐ろしい・・・通称・きらさん

NiP"walle"
・下ネタをふと言う男の子。AWPは当てるで!(たぶん・・・ クラン内ではいじられ役!!通称・いーらくん。

ガッシュじゃない
・AIMは普通に強い子!!AWPもARも両方行けるで!!!きらさんからはディスられまくってる・・・・・\(^o^)/
 通称・がっしゅくん

さかなペン
イケメン臭がヤバい。声からもう臭う。最近ぬぅぶに入った御方!!きらさんとがっしゅくんの知り合い!仲良くやって行ける人やで!顔が気になるよね・・・ぇ 通称・さかなさん

Vidog
n2Ndで一緒にやってる犬!大御所やから色んな人にモテモテ!男からも・・・・ぇ
ま、AIMは強いのは認める・・・・wよく壁が透けてるのかな?WHとAA入ってるので注意。所詮犬!!!!!
通称 Vodog


こんなかんじかな?適当に書いただけやけど・・・・・
ま、ぬぅぶのメンツ4人が同い年というね・・・・・w俺・D・がっしゅくん・いーらくんの4人やけどね!
正規メンバーはこの6人。毎日わいわいやってるよー。


スポンサーサイト

Comment

ーmoNkyー says... ""
俺の名前がにゃい、、(´Д⊂グスン
2012.03.21 18:12 | URL | #- [edit]
ahyakure says... "NoTitle"
おれもねえ・・・

まぁそんなに活動できてないしな・・・。
2012.03.22 18:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gdgdkarubo.blog.fc2.com/tb.php/222-c12add7c
