豚の家畜日記@CS



試合

2012-05-03_00004.jpg

2012-05-03_00005.jpg

2012-05-03_00006.jpg

2012-05-03_00007.jpg

2012-05-03_00008.jpg

2012-05-03_00009.jpg

2012-05-04_00001.jpg

2012-05-04_00002.jpg

2012-05-04_00003.jpg

2012-05-05_00001.jpg

2012-05-05_00002.jpg

2012-05-05_00003.jpg

2012-05-05_00004.jpg

2012-05-05_00005.jpg

2012-05-05_00006.jpg

2012-05-05_00007.jpg

2012-05-05_00009.jpg




とりあえず、最近の試合のSS貼りました。
CSOでのmixでのSSは基本貼らないんでー。




昨日は、いとこのねーちゃんの子供の初節句ということで、行ってました。
可愛いね・・・・・うん。。。

そこで、親戚のおっちゃんおばちゃん。いとこのねーちゃん・にーちゃんなどなど・・・・いろんな人にガンガンビール飲まされてヤバかった・・・・w
ビール好きやから全然いいんやけど、あんなにガンガン飲んだの久しぶりすぎて気分悪くなってました。はい。。


初めて見るいとこおったんやけど、可愛かった。


昨日は楽しかった!!試合も楽しかった!!!
お疲れ様ー


Comment

Rec says... ""
cso ni kaette......。
2012.05.07 23:51 | URL | #- [edit]
かるぼなぁら says... "Re: タイトルなし"
> cso ni kaette......。

どこのどなたか存じませんが、どういう意味でしょうか?
僕あなたに何かしましたか?
2012.05.08 13:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gdgdkarubo.blog.fc2.com/tb.php/237-62b58872
