FC2ブログ

豚の家畜日記@CS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡って本当にあるものだ

昨日の夜奇跡か起こりました。

溯る事8年前小学校3年だった俺、クラスのある女の子が転校していきました。
その子とさよならする時、
「またいつか一緒に遊ぼうね」
って皆言ってその女の子は転向していきました。


それから月日は流れ昨日の夜。
突然知らないアドレスからメールが来ました。どうせ誰かのアド変かな?って思ってたけど違いました。
「超久しぶり!!」
的なメールが送られてきて俺はもちろん
「え?w」
ってなりますよね。

それで次のメールでフルネームで送ってきた時。俺は
「ええええええええ!」
って叫んじゃいましたww
あれから一切連絡も取ってなくて、どこで何をしてるのかも分かりませんでした。

8年前になったら顔もいまいち思い出せなかったので
その子が写メ送ってきたんですけど・・・・・・
糞可愛かった
めっちゃ可愛くなっててびっくり(;・∀・)


それで、今度一緒にカラオケ行こうって誘われたのでいつかリア充してきます。
その時俺心の中で
わんちゃんあるで・・・・うん・・・わんちゃんある
って思いました。

でも、ほんと8年も逢ってない友達からメールがどうやって来た?ってなりますよね。
聞いてみたんですが、俺の友達の友達がその子と友達みたいなんですよ。
それで、小学校の時の話とかしてたら俺の名前が出てきたらしくて、その友達が俺のアドレス知ってるから
教えてもらって送ってきたみたいです。

※ようするに俺の友達ってことですね☆分かりにくいですね(; ・`д・´)


その子も久し振りすぎて嬉しかったみたいです。もちろん俺も嬉しいですけどね/////
カラオケでわんちゃん信じますかbb


奇跡ってホントにあったのでびっくりです。


カラオケの日計画してみるか←


では、ノシ(●`・ω・´●)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gdgdkarubo.blog.fc2.com/tb.php/72-9c85ad94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。