豚の家畜日記@CS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CW

昨晩4-4でクラン戦しましたが、口調が厨房な子がいるんですよね。自分の思い通りにならないときとか、自分で勝手に陣形変えたりとか、俺強いけど?みたいなそんなひどい子がクランにいるんですよ。
日本代表チームの人たちに泊まり込みで教えてもらったって言ってたけど、それで練習していけばある程度のレベルに達していると思うんですよね。
でも、それがAIM・立ち回りの酷い事・・・・・マスターとしてビシっと決めますわ。


昨日は全部SS撮り忘れました。
一番強かったのは-HANABI-様ですね。
その中でも「百景」さんがAIM・立ち回りが半端なかったです。
昨日試合して頂いたクランの方々ありがとうございます。

昨日のクラン戦では、DD2段を結構使いましたが、ファーストキルとかもとれたし、相手が油断しているときとかに結構使えました。
もっと使うとこを考えると、ラウンドをもっととれたと思います。
DD2段やっぱ使えるなぁと改めて思いました。

これから、クランの技術もっと高めていきたいと思います。





リアルの方では、あの子と8年間の思い出話をしてたらキリがないくらいです(; ・`д・´)ww
Dにカラオケの話とかしたら、
「わんちゃんないでしょ」
って言われた( ゚д゚ )

いや・・・・・わんちゃんあるでしょ・・・・


デートみたいな感じ?かな
いつかまだ決めてないけど、決まったらCS以上に楽しみますわ!

ノシ!!

スポンサーサイト

Category : CSO

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gdgdkarubo.blog.fc2.com/tb.php/73-a30e7879
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。