FC2ブログ

豚の家畜日記@CS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決意

自分の考え改めました。

そして、やっとわかりました。
指揮官である自分に足りないもの・なにが出来てないのか等々・・・・

もっと有名なプロチームのdemo見ます。
それで、その作戦をどういう意図で使ってるのかってのをある程度理解して、使えそうな作戦は自分たちの物にしていきます。

前みたいに、どうすればいいのだろう。とかそんなネガティブな考えは捨てて常に上へ上への意識をします。
もし、その作戦が通じ無かったら自分のどこが悪かったのかをよく考え、よく理解することだと思います。
そして、その駄目だった所を修復していくことでチームって強くなると思います。


指揮官として、これから更に頑張ります。
まだまだ、ぬぅぶくらぶも強いわけではありません。
でも、皆強くなりたいってのは本当だと思います。あひゃも入ってくれたことだし!!!
これからの練習スパルタで行くぞーー!!!!


俺ガンバ!!!

スポンサーサイト

Category : CSO

Comment

蒼井そら says... ""
指揮で負けたと言われても仕方ないくらい
指揮って重要ですよね
 
一番CSに費やす時間も多いですし
大変なポジションですが応援してます
2011.10.05 07:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gdgdkarubo.blog.fc2.com/tb.php/93-4f7901c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。